製品回収(リコール)に伴う緊急受付センター

不測の事態に対応する連絡窓口を緊急開設

当社の製品回収(リコール)に伴う緊急受付センターが選ばれる理由(サービスの特長)

短期間でのセンター開設

ご発注より最短5営業日で窓口を開設します。作業手順書は両者協議の上、2営業日程度で作成します。

医薬・医療に関する高い専門性

センターの管理者や研修講師には、医薬・医療の有資格者やMR経験者を配置し、専門性の高い電話応対を実現しています。また、入電内容を分析し、定期的にFAQの更新を行うことで、エスカレーション件数を減らし、貴社の負担を軽減します。

柔軟な業務体制

業務期間は5営業日から半年以上など、開設期間の長短にかかわらず運営が可能です。また、終了期間の目安が立たない場合でも1ヶ月ごとの更新契約が可能です。

サービス内容

製品回収(リコール)や緊急事態に対するお問い合わせ窓口を短期間で開設します。貴社と患者(一般消費者)を結ぶ不測の緊急お問い合わせ受付に対応致します。

製造ライン停止、緊急回収時などの流通に関するお問い合わせ受付

  • MR用のFAQを用いたお問い合わせ受付
  • GVPに対応した有害事象・副作用情報入手時の報告

医療機器の製品回収に関するお問い合わせ受付

  • 営業担当者用のFAQを用いたお問い合わせ受付
  • 看護師による手技指導と連携した業務運営も可能

添付文書改定等に伴う納入施設へのダイレクトメール(DM)に関する反響受付

  • 施設へのDM発送やFAXでの一斉同報
  • MR用のFAQを用いたお問い合わせ受付

サービスの流れ

サービスの流れ

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