DTCマーケティング支援センター

潜在患者の疑問を解消し、受診意向を向上

当社のDTCマーケティング支援センターが選ばれる理由(サービスの特長)

的確な業務設計

業務経験が豊富な管理者が、疾患や患者特性を理解した上で業務設計を行います。また、広告媒体、出稿計画や入電予測に合わせ、最適な受付体制を構築します。

患者の受診意向を高めるコミュニケーション

電話応対のプロフェッショナルであるコミュニケーターが、潜在患者の様々な疑問を解消し、受診意向を高めます。

マーケティング活動を支援する情報提供

DTC(Direct to Consumer)広告の効果測定や営業活動に有益な情報を入電時にヒアリングし、貴社に提供します。

サービス内容

DTC広告の反響によるお問い合わせを受け付けます。DTC広告の効果測定の実施や潜在患者の受診意向を高めます。

広告の出稿計画に沿った受付体制の構築

  • 折込チラシやWEB広告など媒体に合わせた最適な受付体制の構築
  • 反響予測に応じた柔軟な受付体制の構築

DTCサービスプランの提供

  • 近隣医療機関の案内、小冊子の申込受付、アンケートの聴取

入手した情報の集計・報告

  • 貴社のご要望に合わせたタイミング・形式での情報の集計および報告

サービスの流れ

サービスの流れ

ページの先頭へ