被験者募集(治験)広告受付センター

スピーディな症例の集積を支援 -治験参加希望者の自発的な治験参加をサポートし、治験参加率の向上を図ります。-

当社の被験者募集(治験)広告受付センターが選ばれる理由(サービスの特長)

的確な業務設計

関連法令、プロトコールを遵守した業務設計を行います。また、広告媒体、出稿計画や入電予測に合わせ、最適な受付体制を構築します。

安心感を与える対話

電話応対のプロフェッショナルであるコミュニケーターが、治験参加希望者の心情に配慮したテレコミュニケーションで安心感を与えます。

脱落率の低下

事前に治験参加の流れや注意点を説明することで医療機関紹介後のトラブルや脱落を防止します。

サービス内容

被験者募集(治験)広告の反響による治験参加希望や、お問い合わせを受け付けます。
被験者募集(治験)広告受付センターは、治験参加希望者と治験を結ぶ最初の接点です。安心感、信頼感のある対話を通じて、治験参加希望者の自発的な治験参加をサポートします。

広告の出稿計画に沿った受付体制の構築

  • 折込チラシやWEB広告などの媒体に合わせた最適な受付体制の構築
  • 反響予測に応じた柔軟な受付体制の構築

CROとCRMの専門性を活かした業務設計

  • プロトコールに基づいたトークフローの設計
  • 治験参加希望者の自由意思を尊重したトークスクリプトの作成
  • 治験参加希望者の心情に配慮したQ&Aの作成

システムを用いた予約管理、情報連携

  • 個々の医療機関の状況に合わせた紹介、予約管理
  • 医療機関、治験依頼者へのスピーディな情報提供

サービスの流れ

サービスの流れ

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