安全性情報緊急受付センター

医療機関からの重要な情報を確実にお受けします。

当社の安全性情報緊急受付センターが選ばれる理由(サービスの特長)

豊富な業務実績と迅速な対応

1989年以来培ってきた24時間対応のノウハウを活かし、医療機関からの重要な情報を確実にキャッチし、貴社に迅速に連絡します。

柔軟な業務体制

貴社の営業時間外(夜間・休日)だけでなく、24時間365日の開設が可能です。
臨床試験ごとにセンターを開設することはもちろんのこと、複数臨床試験で共通のセンターを開設することも可能です。

サービス内容

臨床試験の期間中に発生した安全性に関わる緊急連絡を、医療機関より受け付けます。また、エマージェンシーキーコードをお預かりして、緊急開封することも可能です。

  • 24時間365日体制による安全性情報の緊急受付
  • 臨床試験担当者への連絡
  • エマージェンシーキーコードの保管・開封依頼受付

サービスの流れ

サービスの流れ

ページの先頭へ